JaNSSL

日本看護シミュレーションラーニング学会

FAQ


Q 学会参加登録ができているかどうか分かりません

このシステムでは、まずユーザー登録をして、ログインした状態で、左側のMENUの「学会参加登録」から入って、必要事項を入力して登録する必要があります。
「学会参加登録」をしていただくと、振り込み情報が入ったメールが送信されるしくみとなっています。
ユーザー登録をすると、「ユーザー登録が完了しました」というメールが配信されます。
学術集会参加登録をすると、「第3回学術集会参加登録を受け付けました」 というメールが配信されます。このメールに振込先情報などが書かれています。


Q ユーザーログインができません

以下の手順でユーザー名とパスワードをご確認ください。

  1. ユーザー名の入力が半角英字になっているか、スペースなど含まれていないか確認する。
  2. 普段使っているブラウザとは異なるブラウザでアクセスする。(例えば普段Internet Explorerをお使いでしたら、Google Chromeを使うなど)
  3. それでもうまくいかない場合は、一旦パスワードのリセットを行う。
  4. 上記をお試しいただいても解決しない場合は、問い合わせ先からご連絡ください。アカウントを削除して再度登録できるように致します。