新着情報

「オンデマンド配信」を公開しました。

オンデマンド動画は、「オンデマンド配信」のページでご視聴いただけます。

引き続き、オンライン上でご参加いただき、ご意見やご感想の書き込みをお願いいたします。

2022年02月21日

入金確認できた方にログイン情報をお知らせしました。

入金確認できた方に、第3回日本看護シミュレーションラーニング学会学術集会オンライン開催担当より、ログイン情報をお知らせしました。

お手元に届いてない場合は、参加登録並びに入金時期を今一度ご確認ください。

次回の通知は2月14日を予定しております。

 

オンライン開催までもう少しとなりました。

皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。

 

ご不明な点はお気軽にお知らせください。

2022年02月07日

取材申込/プレスリリースについて

第3回日本看護シミュレーションラーニング学会学術集会(以下「学術集会」とする)における取材については、下記のようにお願いいたします。

1.参加資格について

本学術集会に参加し、取材活動が出来る方(以下「プレス」とする)は、以下のとおりです。
 ・新聞、テレビ、ラジオ等の報道関係の方
 ・その他雑誌等の記者の方

2.参加料について

参加費は無料です。
ただし抄録集の閲覧を希望される場合は、使用料1,000円を申し受けます。

3.取材の仕方について

取材に際しましては、「学術集会の取材の取り決め」を遵守してください。
「取材誓約書」の提出をお願いいたします。

 

 

4.その他

雑誌名、発売⽇、番組名、放送⽇時など、掲載予定のない取材はお受けできません。
別途参加申込・参加費のお⽀払いをお願いします。


不明な点があれば、速やかに学術集会事務局に相談して許可を得てください。

5.お申込み方法

以下のボタンよりお申し込みください。
申請期限は2022年2月14日(月)です。

 

2022年01月27日

学術集会のタイムテーブルを公開しました。

学術集会における、オンデマンド配信、ライブ配信のタイムテーブルを公開しました。

トップページまたは「プログラム」ページ下のボタンをクリックしてご参照ください。

2022年01月22日

ちょこアピ配信をスタートしました。

交流集会・一般演題を1ページで紹介する「ちょこアピ」の配信を開始しました。

トップページおよび「ご参加の皆様へ」ページにあるサムネイルをクリックしてご参照ください。

 

2022年01月22日

開催形式が決定いたしました。

学術集会の開催形式について検討を重ねてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症第6波が懸念される中、オンラインのみでの開催といたしました。

2022年01月10日

第一期参加登録期間を延長しました。

新型コロナウイルス感染症の第6波が懸念される状況ですので、サテライト会場での開催を中止し、第一期参加登録期間を2022年2月3日(木)まで延長することといたしました。

また、第二期参加登録期間を開催概要に追記しました。

2022年01月10日

学会事務局冬季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記のとおり冬季休業とさせていただきます。

期間中にいただきましたお問い合わせは、2022年1月5日(水)より順次対応いたします。

ご迷惑をおかけしいたしますが宜しくお願いいたします。


 冬季休業期間:2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)

2021年12月25日

プログラムを修正しました。「特別企画(国際活動委員会)」

プログラムのうち「特別企画(国際活動委員会)」のタイトルに誤りがありましたので修正しました。

「看護シミュレーション学習におけるデータ活用の可能性」

           ↓

「看護学基礎教育(学士課程)プログラムにおけるコンピテンスのアセスメントと評価」

2021年12月18日

プログラムを追加しました。

プログラムに特別企画(国際活動委員会)として以下を追加しました。

 

「看護シミュレーション学習におけるデータ活用の可能性」

2021年12月16日

演題登録ページを演題発表についてに変更しました。

「演題登録」ページのタイトルおよびメニューの表記を「演題発表について」に変更しました。

これに合わせて、ページの内容を更新しました。

トップページに「演題(一般演題・交流集会)発表について」ボタンを追加しました。

2021年12月09日

プログラムを追加しました。

プログラムに委員会企画として以下の2件を追加しました。

産学連携委員会企画
「実写映像やComputer Graphics等を活用したシミュレーション教材の可能性」

 

研修企画委員会企画
「改訂ほやほやのINACSLの StandardsでSimulation Designを学ぼう!」

2021年12月04日

プログラムを更新しました。

プログラムの会長講演のタイトルを「シミュレーション教育の挑戦」から「看護シミュレーション教育の挑戦」に変更しました。

2021年08月19日

演題登録、学術集会参加登録フォームを追加しました。

演題登録ページ および 学術集会参加登録ページに登録フォームページへのリンクボタンを追加しました。

演題登録期間:2021年7月1日(木)~9月30日(木)

第一期(事前)参加登録期間:2021年7月1日(木)~2022年1月10日(月)

上記期間以内に登録をお願いいたします。

 

以下のボタンからも移動できます。

 

2021年07月01日

開催趣意書を掲載しました。

第3回日本看護シミュレーションラーニング学会の開催趣意書を掲載しました。

トップページのボタンから閲覧できます。

2021年05月31日